SSブログ

fnsうたの夏まつり 嵐

fnsうたの夏まつりの放送日が近づいてきました。

2012年も、草なぎ剛・高島彩の両司会でお送りします。

嵐の出演はどうなるかと思っていましたが、どうも出演はないらしいですね。

残念ですが、確定みたいです。

嵐ファンにとってはホントに残念ですね。。。

追加発表があるようなことを聞いていたので、

どうかと期待していたのですが・・・


嵐もいろいろと忙しい身なので仕方がないかも知れませんね。

櫻井くんはオリンピック中で忙しいですし、

もう少ししたら、24時間テレビもありますからね。


よく考えたら、嵐は昨年も出演していなかったですよね。

だから、どうってことないと言い聞かせてみる。。。



『FNSうたの夏まつり』は8月8日夜7時から

4時間ぶっとおしで88曲流れます。

しかも、生放送です。

観覧募集もしてましたが、当選した人はラッキーです。

座席はランダムで決められるみたいですけど、

お目当てのアーティストを生で見られますからね。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド週間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。