SSブログ

中山優馬 週刊女性

NYCの中山優馬さんが週刊女性でJKカノジョと

「相合傘激写」と書かれていますね。

お相手は2歳年下の女子高生の彼女ということらしいですけど、

真相はどうなんでしょう。


8月7日発売の「週刊女性」によると、

中山さんがいま、出演中の舞台の後で

その女子高生と合ってデートを楽しんだとされています。

白黒の後ろ姿の写真が掲載されていましたが、

はっきりと本人だと断定できないというか、よくわかりませんね。


ジャニーズ事務所も

「全くの事実無根。今後、法的手段も視野に入れています」と

完全否定しているようですし、

問題が大きくなっていきそうで怖いです。


ジャニーズでは20歳以下は恋愛禁止みたいですし、

これがほんとだったら、中山優馬さん、18歳だし、どうなるんですかね。

なんか処分とかになってしまうんでしょうか。


まあ、週刊女性の勇み足だとは思うんですが、

うそだとわかって書いてたとしたら、あまりにリスキーですよね。

週刊女性すごすぎるわ。


しばらくは中山優馬さんの彼女の話で持ちきりになってしまいそうです。

このままだと、ファンもおちおち寝てられませんね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド週間 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。